「男の娘徴兵逃れ異聞」児島未生トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2017/2/26
戦前の洋館を舞台にした女装漫画。絵柄が昭和っぽいけど、
雰囲気が江戸川乱歩っぽいのに合っていて背徳的な感じがよく出ています。
----------------------------
身も心も美しい少女として生きられる日々。オトコムスメの世界へようこそ。
物心つくころから、私はわかいいもの、美しいものが好きでした。
女の子の服に身を包み、少女として振る舞う自分が…
良家の淑女としての立ち振る舞いを身に付けさせたいという父の意向で遣わされた
お屋敷のお嬢様・西園寺詩織様。天使のように無邪気で可憐な詩織様と時を過ごせば過ごすほど、
彼女のようになりたい…そう思うようになりました。
しかし、ここはある特別な方々をもてなすために男娼を育成する場所だったのです。
----------------------------
単話
http://book.dmm.co.jp/detail/b373aldck00503/
「たま姫」にも収録されています。
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ089017.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)