「いれかわりっ!!〜妹のカラダでセックス三昧〜」童貞食堂トピックに戻る

↓この記事に返信します。
3     2017/5/16
なかなか面白かったです。女体への興味、男への嫌悪、セックスへの恐怖から快楽堕ちが早い早い。広告コピー通り「妹と体が入れ替わった三日間…俺はひたすらセックスしていた!!」だけの内容なのですが、それが実にいさぎよいというか。中に男が入っているのを感じさせるキャラの表情がいいですね(画像は作者さんがピクシブに出したサンプルです)

あとあんまり妹がかわいそうと思ったら、ちゃんとフォローが入ってるのも親切。わかってますね、という感じです。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)