「ソウルトランサー」菱川さかくトピックに戻る

↓この記事に返信します。
2     2017/3/1
読み終えた
話としてはわりとよく出来てる
魂入れ替わり現象が街全体に影響しているために、集団で該当ってことになってるな
基本、出版社が煽り文句に使ってるアクションSFな作りなので
体格と見た目が変わったことに戸惑う以外の入れ替わりの意味合いは無いんだけど
ストーリーテリング上の矛盾を極力排す作りには好感が持てる
実はこいつとこいつも入れ替わってた、ってのとかも、状況的にそうだよなって感じではあったし
 基本、ラノベじゃなく一般文庫扱いなんで
表紙以外のイラストが無いし、書店での扱いもコミックス専門店では一切なかったので
環境的に厳しい人は手に入れにくいやもしれん
(あとこの場合の一般文庫は全年齢対称ってことだと思われるんで、こっち方面で期待されてるようなのが無いのは仕方ないものと読めば楽しめると思う)

しかし、帯に小さめの文言とは言え「爆笑」とあるんだが、何を思って加えてるんだろう、徳間は
クスッとは笑えるが爆笑ってほどじゃないんだがなぁ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)