「美少女ファクトリー」ヨノイ誠一郎 トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1  まな  2017/1/17
末端の工場労働者が劇薬のタンクに落ちて美女になってしまい、同僚の性処理役に回されるという
内容の成年向けコミック。「悪魔の毒々モンスター」を彷彿とさせる設定ですな。
汗臭い工場労働者と美女のギャップがうまいし、ダークかつカオスな展開で掘り出し物でした。
----------------------------
現代の『蟹工船』ばりに働かされる労働者たち。
わずかな休憩時間をに吸うハイライトくらいしか楽しみがなく、死んだ魚の目で生活のため、
ただそれだけのために働き続けていた。
そんな働き詰めで疲れが溜まっていた工員・眞鍋は誤って劇薬のタンクに転落してしまう。
誰もが助からないとのぞき込んだタンクから這い上がってきたのは、若く美しい巨乳の娘だった…。
クリベロンが放つ女体化奇譚の傑作!
----------------------------
http://book.dmm.co.jp/detail/b373aldck00455/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)