「女体化したから身体を使って交渉してみました」ぬるはちぽんぽんトピックに戻る

↓この記事に返信します。
2     2017/2/4
買ってみた 2時間ぐらいで終わった
使ってたゲームパッドが対応してなかったのでマウスとキーボードでプレイ
村の左下に名前を変えてくれる人が居たから変えたけど、所々設定忘れか変わってない所もあったので残念
戦闘はぬるいので時々回復しておけば連打してるだけでも終わりそう

Hシーンは ➀オナニー A勇者A B勇者B C勇者C
      D客2P  E客3P Fサブイベント
女の子のCGは主人公だけで、男も局部ぐらいしか出てこない
回想の中にサブイベントがあるけど、どこにあるのか分からないので捜索中

ちょっと高いエロ本買ったと思えば1400円でそれなりに楽しめました。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)