女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
07:16 (413件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓


以上は最新11〜25件です。



「俺嫁!?」WendyBell更新:2018年4月25日 01:31   投稿:25トピック表示中
01  2017/01/15(日)21時31分55秒 
発売日決定を記念してスレ立て

発売日 :2017年3月31予定
価格  :8,800円(税込9,504円)
タイトル:俺嫁!?
ジャンル:童貞の俺が女の俺と過ごす、充実した……リアル?ADV

http://www.cyberworks.jp/wendybell/oreyome/spec.html

医療が発達した近未来。人々の生存率は上がり、代わりに出生率は下がっていった。
政府はこのことを危惧し、満29歳までの男女に限りセルフクローニングでクローンを作ることを認めると法令で定めた。
都心からやや離れた駅チカ賃貸マンションで、自営業(SE)として細々と食い繋ぎ自堕落に生きる主人公。
「このままだと結婚もできない。親も兄弟もおらず、一人で生きていくのは……なぁ」
だが鏡に映る姿は決して優れているとは言いがたい。
それに、女という生き物が面倒くさくて、一から理解し、わかり合えるまでのプロセスは大変面倒くさかった。
「俺のことをわかって、知って、連れ添ってくれる奴はいないのだろうか……そう、自分みたいな」
そう思えば行動は早かった。
政府公式のセルフクローニングで、軽い麻酔を宛てられスキャンに挑み眠りの狭間で、こう思う……。
「……クローンで俺(嫁)を作ればいいじゃないか」
そんな発案から現実になった、俺とオレの物語――


02  2017/03/03(金)19時26分02秒 
販売日の延期だとさ
3/30→6/30と3ヶ月の先延ばし

03  2017/03/04(土)22時15分11秒 
こんなよさげなエロゲがあったとは
延期はかえってありがたいかも

04  2017/05/29(月)00時37分33秒 
店舗特典情報、イベントCG、登場人物など更新
夢恋転生の制作会社の姉妹ブランドだから期待したい

05  2017/05/30(火)01時10分05秒 
絵がなぁ・・・
むしろ夢恋転生のCGを現代風にしてリメイクしてほしい

06  2017/05/31(水)04時45分38秒 
アキラが単なる男言葉のガサツな女の子でないことを願う。
そうでなければ、設定は面白そうだし絵も好みなので期待できる。
久しぶりにDL版じゃないゲームを買ってみようかな
という気になってる

07  2017/06/02(金)01時25分33秒 
体験版公開してた

08  2017/06/03(土)21時57分24秒 
夢恋で思い出したけど処女喪失の相手ちゃんと選べるんだろうか
体験版プレイした限りでは自分とギリギリまで行くけど未遂で後は分岐ありな感じにも見えるが・・・

09 08  2017/06/04(日)02時04分46秒 
登場人物が少ないフルプライス作品だから可能性はあるんじゃないかな
そもそも処女喪失の相手を選べるTSゲーって以前にあったっけ?

10  2017/06/04(日)02時35分06秒 
Yin-Yangとかくるくるくーるとか世界を征服〜とか
オマケレベルじゃなくTSをメインに据えたゲームには割とあるよ

11  2017/06/07(水)00時40分56秒 
言われてみたら喪失相手を選べるゲームって結構あるね
夢恋みたいにルート分岐を遅くしなければ、システム的には難しくないか

12  2017/06/09(金)01時26分07秒 
公式サイトで公開されていないCGを発見
下着購入などサブイベント的な場面もあるようなのがいいね

げっちゅ http://www.getchu.com/soft.phtml?id=943200

13  2017/06/17(土)01時55分03秒 
体験版 Ver2.0を公開

14  2017/07/01(土)00時47分17秒 
発売開始

15  2017/07/01(土)15時33分24秒 
評価待ちな俺参上
微妙なのでしばらく待ちでいいかと思ってる

16  2017/07/02(日)04時19分31秒 
これ、Dlsiteでは発売されてないですよね?

DMMでは見つけたのだけど、ここはあまり使いたくない
http://www.dmm.co.jp/mono/pcgame/-/detail/=/cid=1247wb020/

17 16  2017/07/02(日)04時30分07秒 
自己レス

げっちゅもDMMも円盤の通販でしたね、失礼。
このブランドははDL販売は遅いんでしたっけ?

18 17  2017/07/02(日)23時10分00秒 
適当に過去作品みたら半年以上後でDL版販売していたね
あくまで1例だから、売上げなどによって臨機応変に変わるんじゃないかな

19  2017/07/03(月)22時38分23秒 
プレー完了。個人的には結構良かった。
Hシーンと47個でルートは大きく分けて5つかな?
・元上司(男)ルート
・幼馴染み(女)レズルート
・幼馴染み(女)と自分(男)と3Pルート
・自分(男)とラブラブルート
・オナニー三昧→自分(男)を肉バイブとして利用ルート

うちの環境では「管理者として起動」しないとウインドウが表示されなかったので、そこだけ要注意かな。

20   19 2017/07/03(月)22時39分11秒 
処女喪失相手はそれぞれ選べたはず

21   19 2017/07/03(月)22時43分14秒 
連投すまん。あと一つ痴漢ルートがあったんで、ルートは合計6個か

22  2017/07/04(火)00時28分42秒 
ジャケットとAmazonの販売ページへのリンクを。価格は6499円と表示されているね。
とらのあなの店頭だと9000円近かったから大分割引されている。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01N0X0RY0/


23  2017/07/04(火)06時36分59秒 
男状態が主人公じゃないんだ

24  2017/07/15(土)10時49分50秒 
DL販売開始。
「先行独占販売」とあるんで、今のところDLsiteだけみたいです。

http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ011171.html

25  2018/04/25(水)01時31分46秒  32.16.8.1
イラスト流用コミックが出てますな
https://book.dmm.co.jp/detail/b381aarmc04941/

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: