女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
18:36 (33件) 
 「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/3/28 (606件) 
雑談7

2024/3/28 (410件) 
Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る

少し前のトピック
2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (49件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/3/24 (206件) 
質問コーナー2

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/16 (54件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/3/15 (260件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/29 (363件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/18 (32件) 
大きくなったら女の子

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」


以上は最新11〜41件です。



「四谷快談!」玉川ゆき更新:2020年1月15日 02:12   投稿:41トピック表示中
01   まな 2017/01/13(金)11時35分07秒  管理人
速報&遅報トピで話題になっていた作品の独自トピ立てておきますね。
「四谷快談!というラブコメが、女装&女体化の双方に該当してます。
ヒロインの四谷にとり憑く「犬神くくり」という幽霊が男の娘で、
生前から女装していて霊体でも同様ですが、四谷に憑依することで念願の女体を手に入れます。

徳間書店が運営している「GANMA!」というオンライン漫画サイトで隔週連載してます。以下は紹介文。
----------------------------
八ツ墓ケイタは、同じ学校の四谷マナミに長年の片想い中。 昔は仲が良かったものの、
高校生となった今は疎遠状態が続いていた。 そんなある日、友人の累ヶ淵キッカの占いで
「今週中に四谷に告白しないと死ぬ」と言われ・・・!? オカルト✕ラブコメ!?八ツ墓の恋の行方は?
----------------------------
http://ganma.jp/yotsuya

写真右が霊体状態の「犬神くくり」です。


02   まな 2017/01/13(金)11時43分20秒  管理人
「壊れていてもかまいません」参考… http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=112724
を描いた、あらた伊里さんを彷彿とさせる可愛らしい絵だけど、
よく考えると怖い設定もあったり侮れないです。

なお「GANMA!」連載前でもバージョンがいくつかあって展開が異なります。

・個人サイト公開バージョン(2011年)
http://psyco.jp/idea/ykd/
・ニコニコ静画版(2014年)
http://seiga.nicovideo.jp/comic/12999


03  2017/01/13(金)11時46分36秒 
念のため 昔の方も書いときますね

旧版
(現在のとは設定やストーリー展開の異なる内容)
・たとえばこんな、明日の話。
・四谷快談(旧)
週刊少年ワロス
http://books.vipdoor.info/comic/ww4454/

元々の作品
裏サンデーの第3回投稿トーナメントに応募されたもの。
9位(393票)で連載選考外。

作者:https://twitter.com/tmgwxxxx
作品公式:https://twitter.com/YOTSUYA_GANMA/
作者HP:http://psyco.jp/idea/main.html
Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=5049143

04  2017/01/13(金)11時48分42秒 
あ、まなさんの邪魔しちゃったかな・・・

05 04   まな 2017/01/13(金)11時51分27秒  管理人
いえいえ、問題ないです。詳しい情報ありがとうございます。
しかし裏サンデーは落選してたんですね。当時の読者は見る目がない……

06   まな 2017/01/13(金)11時54分44秒  管理人
旧版のURLはこちらですね……。
http://books.vipdoor.info/comic/ww4454

しかし、03の投稿してくれた方が裏サンデーの票数まで把握してるとかすごいのですが、
もしや作者様でしょうか?

07   03 2017/01/13(金)12時07分05秒 
いや、たまたま昨日調べただけです。

08 07   まな 2017/01/13(金)12時09分04秒  管理人
そうだったんですね。有難うございます!

09  2017/04/16(日)19時17分18秒 
更新されとります

10  2017/04/16(日)19時58分51秒 
読んだ 今までラブコメちょっとホラーの世界の中で
先生だけがリアルサイコパスかと思ってたんだが……

先の展開がある程度読める……ような感じなのに意外な展開に持ってくる
作者さんだから今後とラストが非常に楽しみ(先読み有料版と同人版は読んだことない)

11  2017/04/17(月)01時51分24秒 
くくり好きだったのに昔はこんなやつだったのか
先生はこの事件のせいで歪んでいったんだから被害者だよな
逆にくくりは恨みを晴らして悪霊ではなくなるとか皮肉

12  2017/04/17(月)03時09分49秒 
ひでぇ...

13  2017/04/17(月)11時45分49秒 
生きて繁殖するという本能に直結した肉体から離れると
思考に前向きな本能と離れた偏向が溜まって行くんじゃない? 記憶もあやふやになってたし、偏った感情の無限ループみたいな感じで。

14  2017/05/01(月)19時08分24秒 
更新してまーす

15  2017/05/13(土)13時55分09秒 
あのポップな感じの作風がどうしてこうなったw
悪くない雰囲気だけどw

16  2017/05/27(土)22時58分26秒 
更新

17  2017/05/28(日)05時08分45秒 
読んできた うん、いよいよクライマックス
という感じでよかった この作者さん相変わらず読ませ方も展開もいい
そして最後のおまけ4コマに不謹慎だけど笑ったw

最後どういう終わり方になるかは分からないけど
可能な限り皆にとってよい終わり方になるといいよね

18 17  2017/05/28(日)05時14分34秒 
あっすまん4コマじゃなかったね
そして最後までスクロールしてなかった
……ほんと不謹慎になったな 反省orz

19  2017/06/10(土)12時52分11秒 
なんで上がってるんだろうと思ったら更新されてた

20 19  2017/06/10(土)19時05分15秒 
更新してると書き込んだはずなんだけど、
書き込みが反映されとらんけどトピだけ上がるという不思議な状態でして

21  2017/06/10(土)19時23分54秒 
そうだったのかありがとう
しかし次回も気になる展開

22  2017/06/10(土)20時09分59秒 
たしか書き込んでいる最中に別の人が書き込みをして
ページが更新されていたらそんな風になるんじゃなかったっけ?

23  2017/06/10(土)20時27分18秒 
更新
だけ入れると確かそうなる

24  2017/06/25(日)12時15分55秒 
更新しとりま

25  2017/06/25(日)13時14分47秒 
第3幕:もう君しか見えない!
第2幕:春日狂想
第1幕:四谷マナミと八ツ墓ケイタ

から、

第39幕:もう君さえ見えない
第40幕:秋日狂乱

ときてるから、第41幕で最終幕かな?
タイトルは「八ツ墓ケイタと四谷マナミ」と予想

26  2017/06/25(日)14時48分57秒 
すごい好きな作品だけど、人におすすめし辛い

27  2017/07/08(土)00時45分02秒 
更新されていますよ〜

28  2017/07/08(土)00時56分34秒 
更新。
そして無料版次回最終回。
タイトルは25のとおり。

29  2017/07/08(土)01時40分53秒 
読んだ>26氏じゃないけど、面白いんだけどほんと人に進めずらくて困る……

ここまで楽しく読ませて頂いた意味も含めて、お布施で300円(でいいのか?)
払って最終回気になるから今から見てくるけど、最終回迎えて勿論いい意味で残念

作者さんのTSや男の娘抜きでも次回作を期待します

30  2017/07/09(日)19時35分47秒 
ケイタが告白してれば生きてたのかもね

31  2017/07/22(土)00時02分01秒 
最終幕、更新です

32  2017/07/22(土)07時38分11秒 
とてもいいバッドエンドでした

33  2017/07/22(土)08時06分09秒 
この作者にしか書けなそうな話だったな
こういう尖った内容のもっと増えないだろうか

34  2017/07/22(土)09時06分18秒 
俺ら的には良いエンドだったな
もし欲をいうなら鏡のシーンが多かったらよりよかったが

35  2017/07/22(土)10時25分42秒 
四谷の体とはいえククリは抱けてキッカはダメなのか
2番目にもなれないサブヒロイン…

36  2017/07/22(土)14時28分51秒 
作家力はすごいあると思うから、あとはわかりやすさがあると売れっ子になれそう。

37  2017/07/22(土)15時02分41秒 
ラブコメ描けなかったのが公開なのかねえ
メリーバットエンドというか別のエンドが見たいというか
告白してればよかったのにね

38  2017/07/22(土)16時03分15秒 
40幕の「付き合えなくてもいい、嫌われてたって構わない…ただ…生きて…幸せになってくれればそれでいいから…」
が、最終幕の「今、幸せか?」に繋がってるんだね

39  2017/07/22(土)16時33分32秒 
次回作は秋か
また該当作だとここ的には嬉しい

40  2020/01/15(水)01時22分06秒  -19l1-21-
campfireで書籍化クラウドファンディングを実施してるね。
目標金額は達成済み。
受付は2/16日締切。一口6000円から。
申込者限定で一般での発売予定なし。

https://camp-fire.jp/projects/view/219494

41  2020/01/15(水)02時12分44秒  163oftank
ニコ静でも連載始まってるな

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: