雑談5トピックに戻る

↓この記事に返信します。
539     2017/10/14
作品をけなす権利や叩く権利は誰にだってあるしそれに対して怒る権利も受け入れる権利もある
本当に嫌なら相手しないのが一番だぞ

あとちょいと便乗して472あたりへの過去レス
同人の価値は人それぞれだからそれでいいだろう
紙媒体で買うのもDMMとかDLsiteで電子媒体を買うのも作品への愛は変わらない
作者さんへのリスペクトややる気を稽えるならコミケ等での紙媒体のほうがいいだろうけども
あとたぶんだけど472はあの人を勘違いしてると思う

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)