雑談5トピックに戻る

↓この記事に返信します。
449     2017/9/17
該当なんだか非該当だか分からんのだが可能性があるので

SCPの説明は思いっきり省くのだが
SCP-343自体は、自称神(世界の創造主)の紳士なんだけど、
どんなものでも常に今と未来の状態を同時に見ることが出来る(ドラゴンランスのレイストリンみたいなもん)
SCP-187がSCP-343を見ると今も未来も少女にしか見えないそうで

SCP-343が本当に神なんだか魔物の類なのかは分からんし、でも超常現象の住人なのは確かなので
少女の姿の方が本当だとは言えないんだが、まあこういうネタもあるということで

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)