雑談5トピックに戻る

↓この記事に返信します。
418     2017/9/4
ちんドルマスター、ボクたちオトコの娘、ドーリィ♪カノン、アイドルマスター NeueGreen for ディアリースターズ

女装アイドル漫画といえば、このあたりも忘れてた。特にドーリィ少女少年の現代版的なところがあるし、アイマス緑は3巻とけっこう長め。

しかし最長編のAKB49が女装の魅力は脇において、少年視点でAKB48の奮闘を覗き見る業界物に徹していたのが、このフォーラムとしてはもったいないな……実在アイドルを使って、かつ公式ブランドイメージを守りたいからHシーンを多用できないんだろうけど。
同じ芸能業界物でも、國崎出雲の事情は女装ネタをポイントにして、Hシーンも過剰じゃなく入っていて、個人的にはかなり理想的だった。全19巻とかなり長いし。いつか同じ方向性の女装アイドル長編漫画を見てみたい。そして願わくばアニメ化くらいまではたどりついてほしい。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)