雑談5トピックに戻る

↓この記事に返信します。
341     2017/7/27
>335
同人誌でも長期シリーズなら単独トピもにぎわっているし、あまり書くこともない単発作品なら即売会トピや速報トピで紹介すればいいよね。
新しいトピを立てるほどではないと思うなら、まず速報トピや雑談トピで話題にして、それで想像以上にのびれば単独トピに移行すればいいんじゃないかな。

充実すべき情報については、タイトルと作者名以外では、出版社や値段に発表時期と入手方法といった商品としての説明が先だろうね。
そしてここ的には、どの属性に該当して、その描写の分量はどれくらいあるか、という情報が基本。まあ、あんまりギチギチに詰めても面白くないかもしれないけど。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)