雑談5トピックに戻る

↓この記事に返信します。
331     2017/7/26
今さらだけど>308のふたつは宣伝じゃなく、このフォーラムを見つけたばかりなんじゃないかな。適切な話題のトピックに書き込むことを思いつかず、慣例を無視してトピックを立てたパターンだと思う。

もんもんうぇぶはサイトが消滅していてアーカイブでしか確認できない状態なので、宣伝として機能しようがない。WEB小説や雑談トピで話題に出せばそれでいいような話。
Amanoja9もpixivへのリンクで、よく考えずに知ってる情報を書きこんだだけじゃないかな。既存のトピを上げれば宣伝になるし、なんなら同人紹介トピを立ててもいいし、そのほうが違和感を持たれなかったと思う。

ただ商品宣伝っぽいトピは、作者であれば名乗って立ててほしいとは思う。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)