雑談5トピックに戻る

↓この記事に返信します。
325     2017/7/25
自腹で紙や電子の媒体を漁って、面白いもの見つけて画像スキャンして(容量の限界に苦しみながら)、作品データをわかりやすくまとめて、紹介文考えてトピ立ててる人たち(自分もですけど)をいとも簡単に否定されたのに驚きました。

こちらは、そうやって立てたトピがわけのわからない人たちの議論の場になって炎上して、あげく閉鎖を食らったりしながらも、女装・TS作品の情報共有に役立てばと思ってやってんですよ。

本の収録内容とか該当・非該当とかも、ここにしか載ってないことがあるし、それも参加者のみなさんの好意の産物じゃないですか。心底呆れました。炎上必至で、まなさんには迷惑かけちゃいますけど、書かずにはいられませんでした。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)