雑談5トピックに戻る

↓この記事に返信します。
236     2017/5/10
大半のTS的うまみって言われてるモノって、本当にTS的でしかないのだろうか?と言ってみる。
例えば、鏡の前で確認って女装作品でもあるだろ?
女装でも悩むだろ? 遊び感覚で女装を楽しむキャラや女装するのに抵抗のあるキャラだっているだろ?
女になった方がいい主人公が女になることを決意して、手術しに行くっていう終わりだってありだろうし
自慰がとか言われても一般作品じゃ描かれないだろ。成年作品だとしても女装オナってのあるし、
女の快楽とか言いだしてやっとだし、それも快楽感覚は想像でしかないのだから構図次第で女装オナニーとかと変わらないんじゃないかなと
あ、別に女装をTSFの中に入れようと思ってはないから。性別変わってないのに入れるのは違うと思うので。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)