雑談5トピックに戻る

↓この記事に返信します。
159  141  2017/3/14
141を書き込みした者ですが、いきなり名前を上げられて当惑していますが、自分の考えは
>可能な限り万人が納得できる形になるといいんだけどね
>狭いジャンルなんだからみんな仲良くがいいわけで
だけで他には他意はないですよ

それと午前4時のやり取りでなんか自作自演と思われているみたいだが
pixivの編集した人とは別人ですよ私

管理人のまな様の方でIPとか確認出来るなら確認してもらって大丈夫です
(というか午前4時の書き込みで云々なら自分もですが平日の昼間のこの時間帯の書き込みはどうなんでしょう?)

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)