雑談5トピックに戻る

↓この記事に返信します。
156     2017/3/14
投稿する側の工夫ったってそもそも大半の投稿者が問題に感じてないor問題をそもそも知らないから工夫のしようもない
知ってもらおうと声を上げたり工夫を促すのは別に自由だけど、強制できるものでもないし一部が工夫したところで全体が変わらなければ結局意味が無い
狭いコミュニティならみんなで合わせられるかもしれないがpixiv規模だと無理だよ
流れに合わせて検索する側が出来る範囲で工夫するしかないよ

困っている人から実践して行けばいいは同意

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)