女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
01:59 (978件) 
 速報&遅報合同トピック4

20:10 (634件) 
 雑談7

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」


以上は最新11〜47件です。



「女の子の身体に入れ替わっちゃう アンソロジーコミック」更新:2018年5月13日 23:12   投稿:47トピック表示中
01  2016/12/20(火)18時07分25秒 
一迅社発行のアンソロジーコミック
12月27日発売

http://data.ichijinsha.co.jp/book/booksearch/booksearch_detail.php?i=75806639

オレがお前で、お前がオレで!!?

誰もが願う男子永遠の夢のひとつ、一度でいいから女子になりたい…!
そんなシチュエーションを叶える、奇跡の1冊!!

ISBN 9784758066396 /  B6判 本体750円+税

2016年12月27日


02  2016/12/20(火)18時13分20秒 
コミックREX編集部のツイッターより

https://twitter.com/Re_REX/status/811126763136786432

発売直前になりましたので告知!
巷で話題の入れ替わりをフィーチャーした完全描き下ろし読み切り集
『女の子の身体に入れ替わっちゃうアンソロジーコミック』が12月27日(火)発売です。
全然前世は関係ないですが、誰もが一度は妄想する展開が詰まった1冊です!

03  2016/12/20(火)18時33分22秒 
「全然前世は関係ないですが…」ってかなり意識してるな。

04  2016/12/20(火)23時30分01秒 
この表紙画像じゃぁなぁ・・・
ウチの界隈の住人100人中120人くらいがツッコむぞw

05  2016/12/20(火)23時41分09秒 
電子版出ませんかね?

06  2016/12/21(水)02時31分33秒 
でもこれ全年齢版でしょ、どんな内容なの?

07  2016/12/21(水)18時11分43秒 
全年齢の作品の方が露骨なエロより抜ける
事前情報からすると神アンソロジーですな〜

08 07  2016/12/21(水)21時13分02秒 
くっそワカル。こういうのが欲しかったんだよな。>全年齢の作品の方が露骨なエロより抜ける。

09  2016/12/21(水)21時18分49秒 
Kindle版は出るみたいです

10  2016/12/21(水)23時08分59秒 
swapped into girl's body
って英語の副題からもかなり分かっている人が編集してそうw
というかこの掲示板の常連だったりしてw

11  2016/12/21(水)23時31分34秒 
>>09
kindleから出るなら他のとこからも出そうだな
抜くときは神よりもpcで見る方が抜きやすいので…

12  2016/12/21(水)23時32分40秒 
>>07
tsものは基本的におっぱい見て抜くとかマ○コ見て抜くとかよりもシュチュエーションで抜くものだからね

13  2016/12/23(金)00時03分07秒 
入れ替わったまま戻らない短編があるかどうかが問題だ

14  2016/12/23(金)00時46分42秒 
モノクロ宣伝ページで執筆者を確認。楽しみです。

カバーイラスト:ぶーた

漫画:
 秋月 蝶
 うがつまつき
 高保忠地下
 檜山大輔
 水崎弘明
 りしん


15  2016/12/26(月)00時59分15秒 
12/27日発売ですなー
楽しみ

16  2016/12/26(月)01時29分04秒 
Kindle版なら日付変わったら見れるのかな?

17  2016/12/26(月)13時28分12秒 
Bookliveで明日12月27日電子書籍配信 紙の本と同時発売
https://booklive.jp/product/index/title_id/418504/vol_no/001

18  2016/12/26(月)17時37分07秒 
ふぅん...これの電子版待ちで、今晩寝れないじゃないか!

19  2016/12/26(月)22時34分30秒 
12/27の00:00に発売されるようだったら、kindle版も買おうかな...
少し安いし

20  2016/12/27(火)00時07分05秒 
kindleダウンロードできたー
一足先に楽しんできま

21  2016/12/27(火)00時08分45秒 
全体的にいいけど、女体化混ざってるんですが…
魔法少女のやつが好みです

22  2016/12/27(火)00時17分21秒 
魔法少女のが良かったけど敢えてラストのを推したい。ゴウランガ!

23  2016/12/27(火)00時19分11秒 
魔法少女はかなりいいんだけどあんまり入れ替わり的には微妙な感じはかなりあるかなぁ…

24  2016/12/27(火)00時21分17秒 
歳に差がある入れ替わりが微妙な自分にとっては1,2番目が良かったかな
5番目は単なる女体化だったw

25  2016/12/27(火)00時28分26秒 
シリーズ化されて欲しい
エロ無しの供給量が圧倒的に少ない界隈だから

26  2016/12/27(火)00時28分35秒 
魔法少女と親父のが良い気がする
女体化は論外としてアバターのやつは入れ替わった性別の方が正しいのかよ…みたいな…

27  2016/12/27(火)00時39分10秒 
シリーズは期待したいが全体的に同年代の入れ替わりが少ないのと、TSをしってる割りにこう斜めに突き抜けた感じなのが多いのは悲しい

父親のは息子なら最高だった…

28  2016/12/27(火)04時27分06秒 
魔法少女のは入れ替わりであることを活かしててオリジナリティもあってよくできてるよね

29  2016/12/27(火)05時42分02秒 
なんかどれも微妙だな
女体化混じってるし

30  2016/12/27(火)10時01分10秒 
個人的にはバリエーション多くて楽しかったなー、確かに女体化入ってて
入れ替わりオンリーじゃないんだってのは思ったけど。
個人的には一本目・二本目の作品が好みだなー、女体化のもオチが好き。
今後も続くと良いなあ。

31  2016/12/27(火)10時26分25秒 
ちぇ〜んじってエロゲも入れ替わり以外も多かったし(実質憑依ゲーでしたが)、入れ替わりネタだけだと編集あたりが物足りないとか思うのかもしれませんね。我々が望んでいるのはあくまで入れ替わりネタだけですが

32  2016/12/27(火)11時04分59秒 
企画段階では入れ替わり以外も入ってるTSアンソロって位置づけの本だったんじゃないかと邪推。
TSってジャンル以内でも好みのシチュエーションは細分化してるし、なかなか皆に当たる
本作るのは容易じゃないよね。

33  2016/12/27(火)11時47分44秒 
ts勢の共通の好みのシュチュとしてはトイレネタ、身体チェック、パイもみ、オナヌーまではあると思うけど
男とセクロスするか?とかビッチになるか?とかレズ化するか?とか精神まで女体化するか?みたいなところは好みが分かれるからね

34  2016/12/27(火)23時27分32秒 
ぶっちゃけ表紙のやつが漫画だったら面白そう

35  2016/12/28(水)02時03分30秒 
漫画家さんの方も男女入替りでってオーダーしても
アイデア段階のネタ被り回避とか好みの問題とかでそれ以外の方法の女性化を描く人も出るだろうね
男性が女性になるに統一されてたのはありがたいことだ
チェンジHとか知ってると特に

36  2016/12/28(水)06時17分09秒 
入れ替わりでってオーダーして女性化描いたらネタ被りとか以前の問題な気がするが…
まあ編集部が問題なしと判断したから載ってるんだろうけど

37  2016/12/28(水)22時21分36秒 
煽り文が男子って書いといて、きちんとした同年代の入れ替わりが2作品のみなのは流石にうーんとはなるなw

ほんと表紙が一番王道だからか期待が大きかった。

38  2016/12/28(水)22時43分08秒 
特殊な嗜好をピンポイントで狙うアンソロってバラエティに富むのと真逆だからねえ
編集としてはバラエティに富ませたいんだろうけど

39  2016/12/29(木)15時39分12秒 
タイトルで保証してるのは「女の子の身体に入れ替わる」の部分。
別に同年代の男の子と入れ替わるとは限らない。
というかこの保証してる部分が大事なので全部同年代の男の子だけの方がつまらん。

40  2016/12/29(木)16時40分05秒 
タイトルからしてまさか入れ替わりですらない作品が載ってるとは思わなかったな

41  2016/12/29(木)16時44分51秒 
女体化のせいで入れ替わりすら保証されとらんぞ

42  2016/12/29(木)23時21分27秒 
オンゲーのはアバターの入れ替わりでしかもラストの落ちがごにょごにょだったからなぁ...
実質四作品?
その内の二作が歳の差入れ替わりだからこその批判かね?

43  2016/12/30(金)01時43分52秒 
なんでや歳の差入れ替わりええやろ!
と思ったけどこの表紙とタイトルだしなw
そりゃ苦手な人は怒るか。俺ももうちょい徹して欲しかった

44  2016/12/30(金)02時57分58秒 
企画した側は、そんなにデリケートで細分化してる受け要素だったのかって今頃捉えてるんだろうな

45  2016/12/30(金)08時20分59秒 
恐らく君の名は。ブームに便乗した企画だろうし
編集部内に理解者がいるわけでもないんだろうね

ただ該当アンソロジーを出してくれた事は素直に評価したいので
今後がんばってくれれば嬉しい

46  2016/12/30(金)18時53分33秒 
女体化に関しては作者というより編集の問題だろうな...
作者のツイート見てると逆に可哀想になってくる
偉そうに言うつもりは全くないと断った上で、次はタイトルに則った作品集にして欲しいな
という訳で次作め期待する

47  2018/05/13(日)23時12分43秒  073oftank
表紙の女の子と入れ替わった男の子の話が見たかった

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: