「狂王子の歪な囚愛〜女体化騎士の十月十日〜」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
15     2018/2/22
第1〜第5話をまとめた電子単行本の第1巻がDLsiteでも配信してました。
って去年の7月のことに、今ようやく気づいた。
--------------------------------
覚醒したら女の体に!? 4王子に代わる代わる貫かれて……!! 

勇者・エルセイドは国を荒らす魔物たちを倒して生還したが、
王家の4人の王子たちの慰み物になるべく、第2王子のジェランティーレによって女体化されてしまった。
意に反して次第に敏感に反応するようになった自分の体を呪わしく思うエルセイドだったが、
王家の一員として人々の平穏な暮らしに役立ちたいという
エルセイドの思いを汲んでくれているヴィートリッヒの本心を知り、敬愛の念を抱くようになるが……?
--------------------------------
http://www.dlsite.com/girls-pro/work/=/product_id/BJ115710.html

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)