「狂王子の歪な囚愛〜女体化騎士の十月十日〜」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2016/12/14
「イジメラレ」の早乙女もこ乃の新作。女体化該当のファンタジー漫画です。
ティーンズラブのオンライン漫画誌「蜜恋ティアラMania」で連載中。
----------------------------
囚われの騎士が女の体に!?4王子に代わる代わる貫かれて……!!
魔物を討伐して帰国した騎士エルセイドを、王国の王子たちが歓迎した。
エルセイドは褒美に王家の一員になるべく姫との結婚を申し出た。
第1王子ヴィートリッヒは、彼の申し出を受け入れたかに見えたが、
とんでもない罠が仕掛けられていた!第2王子ジェランティーレによって
女の体にされたエルセイドは囚われの身となり、
4王子の子を産む胎(はら)としての道具になる日々が待っていた──。
----------------------------
毎号表紙は早乙女もこ乃だけど、隔月連載のようです。注意!

作者ブログでの粗筋紹介。
http://chocomelon2013.blog.fc2.com/blog-entry-102.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)