「催淫倶楽部 俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件」ゆうきつむぎトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2016/12/8
催淫倶楽部 俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件 (天海社 ちん★コミ)
ゆうきつむぎ

幼い頃から友達のちょっとヤンチャ系の秋とオカッパメガネの昇太。そして昇太の姉・美由。
ある朝起きると、いつもの日常…ではなくなった!! 秋の体が女のモノになっちゃった!?
昇太の好む某キャラクターに似てしまったために、抵抗する力も女の子並みになってしまった秋はズコズコバコバコとヤられまくっちゃう!
なぜ? どうして女の体に!? 何も分からないまま、秋の俺の処女≠奪われてしまう!!!
オカッパメガネ男子が、ヤンチャ系女子(女体化による)をコワれるまで突きまくる(^0^)/ H要素特濃コメディ!

http://tenkaisha.com/?p=50

(1) 2016/11/25
http://www.amazon.co.jp/dp/B01MSQLQLD/

(2) 2016/11/25
http://www.amazon.co.jp/dp/B01N2LC4O3/

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)