女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



「ガールズロボティクス」白木 秋更新:2018年8月16日 20:49   投稿:13トピック表示中
01  2016/11/25(金)00時53分10秒 
ガールズロボティクス
白木 秋 (著)
なこまり (イラスト)
出版社: 集英社(JUMP jBOOKS)
発売日: 2016/12/2

内容紹介

機械を愛する理系男子の高校生・悠太郎は、廃部寸前で初心者だらけの
女子ロボ部に機械工作を教えるため女装して潜入することに…。
廃部回避の条件はロボコン優勝!? さらに悠太郎に恋をするライバル男子
も現れて…!? 友情・ドリル・勝利で(女装を)貫き通す青春ラブコメディ!

http://j-books.shueisha.co.jp/news_newrelease/girls_robotics

https://www.amazon.co.jp/dp/4087040062/

02  2016/12/12(月)00時01分22秒 
まあまあ面白かったけど、普通の学園スポ根物で女装要素は薄い。

03  2016/12/12(月)01時27分31秒 
頬に手を添えてるイラストの主人公ちゃんと4コマ01の爪と生足と偽乳を見下ろすコマにそそられる
期間限定らしい4コマも本に入ってれば購入確定なんだが

04  2016/12/12(月)01時59分53秒 
未出だったので表紙。でかく写ってる半田ごてを持った子が、女装した主人公です。
いわゆる「男の娘」でありがちなぺったんこじゃなくて、ちゃんと胸パットを入れてるのがいいね。
あと、4コマは単行本には入ってません。残念……。


05  2016/12/12(月)02時38分32秒 
入ってないのか、残念
電子版が16日発売で4コマのラストが17日公開だからこっちに入れてくれんかなあ
入ってなくても次に繋げる意味でも買っておきたいけど

あと、女装時の何気ない女の子らしい動作と偽乳(食べ物ではなくちゃんとパット)はいいよね

06  2016/12/14(水)09時49分55秒 
4コマの第4話、作品ページで公開予定のままなんだが
URL直打ちだと見れるね

07   06 2016/12/14(水)11時21分50秒 
…と思ったらもう作品ページ直ってるし
仕事早いな
いや遅いのか
ウチのキャッシュの問題か?

08  2016/12/14(水)21時15分56秒 
なんか作品ページが
http://www.shonenjump.com/p/sp/jbooks_collab/robo.html

http://www.shonenjump.com/p/sp/jbooks_collab/robotics.html
のふたつあるみたい。
下が正しいのかな

09  2016/12/17(土)00時27分17秒 
4コマ5話公開されたけど画像のリンク先まちがってるね。
ソース見るとmanga5B.pngになってるけどmanga5b.pngが正しい。

10  2016/12/17(土)02時02分42秒 
ちなみに電子版にも4コマは収録されてなかったので、
公開期間過ぎたら見れなくなると思うので気になる方は今のうちに上のリンクから見るなり保存するなりしておいたほうがいいかも

11 09  2016/12/17(土)08時18分44秒 
修正されてるぞ

12  2017/05/09(火)22時20分30秒 
読んだ
なかなか面白かったし女装モノのお約束展開もあるけど1300円の価値はどうかなと思った
一冊で完結なのも物足りない、前後編くらいはできただろうに

13  2018/08/16(木)20時49分02秒  045oftank
読みました!4コマのページもまだあるので、保存した♪
ダメっぷりの演出だとしてもお嬢様学校の登校前の生徒の前で喫煙はだめでしょ。髪や服にめっちゃ臭い付くのに…。
挿絵ももうちょっと欲しいとこ、キャライメージするのに何度も折りこみピンナップ見返したよ。
それ以外は…

面白かった!お約束ポイントも押さえてるし、これで終わりはもったいない、残りの夏休み部分もぜひ読みたいです!
悠ちゃん×イケメン透のアレコレもみたい。

ドリル!ドリル!
さあ!ドリルを掲げろ!

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: