「ララぱらふぃりあ」小乃ヒロキトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2016/10/28
女装該当かどうか、いまいち怪しかったこの作品ですが、10月28日発売の第2巻の表紙を見る限りでは、
主人公は女装してますね。序盤では下着女装をしながら女体化妄想をするシーンだけで、途中からは
普通の「男の娘」が出てきたりするけど、全体的に変化球だった。
----------------------------
教え子の美少女から突然ブラジャーを渡された純。戸惑いつつも自宅に持ち帰ったことで、
自分の中になかった喜びに目覚めてしまう!?新感覚性的倒錯ストーリー!
----------------------------

・Pixivコミックの試し読み
https://comic.pixiv.net/works/1590
・第1巻(Amazon)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01HHPWOVI
・第2巻(Amazon)
https://www.amazon.co.jp/dp/478595888X



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)