「愛情 脳チェンジ」ちくわカッタートピックに戻る

↓この記事に返信します。
19     2016/10/30
問題になってるのは言われていることじゃなくて書き方の方だと思うんだが

例えば03
>画力がすごく残念だし話もイマイチ
>20ページで300円はぼったくりレベル

これを
画力は発展途上だね、絵も話もちょっと自分には合わないかな 将来に期待
ページは20ページで300円 自分としてはちょっと高いかも 100円ぐらいだったら気楽に買えるのに
もし作者の人ここ見てたら考慮してくれると嬉しいかな

後、04
>誰しもが思うよな
>この絵とページ数で324円とかいう図太い値段設定に良く出来たな
>pixivで普通に公開してても30前後くらいしかブックマークされないレベル
値段とか絵とか自分も思った TSF作家の期待の新人(笑)さんだから頑張ってもらえるとうれしいかな
絵柄特徴あるよね ページ数からもちょっと値段高いかなと思う もしかして紙の本か何か出しててそれに合わせた?
pixivには公開してないのかな? そういうところに載せて色んな人と交流して切磋琢磨してほしい

とかだったら、ここまで炎上してないと思うんだけどどうかな?

せまいTSF業界なんだから皆喧嘩しないで仲良くいこうよ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)