女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
02:38 (624件) 
 雑談7

12:07 (976件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「しまなみ誰そ彼」鎌谷悠希更新:2018年7月25日 01:03   投稿:9トピック表示中
01  2016/10/15(土)00時39分33秒 
女装キャラが登場するとのこと。以下、遅報・速報トピから移築。
----------------------------
舞台は尾道。「お前、ホモなの?」という同級生の問いに苦しみ自殺を考えていたたすく。
その目前で、どこかの誰かが窓から飛び降り…?
----------------------------
という公式のあらすじですが、ゲイ・レズビアン・女装が入り混じったLGBT作品で、
2巻表紙(左右で同一人物)にもなっている美空秋治という小学生男子が女装キャラです。

ちょっと重ための話でこの美空くんが抱えている想いも複雑ですが、それも含めて
危ういけど可愛いキャラクターになってます。そして登場ごとに服装や髪形も変化してて
それがまた可愛いという…。この表紙の雰囲気で気になった方には大変おススメかと。

・「しまなみ誰そ彼」公式サイト
http://hi-bana.com/works002.html


02  2016/10/16(日)06時20分01秒 
表紙だけだとちょっと濃い感じかなと思ったけど、かわいい感じの絵だね。
http://7net.omni7.jp/detail/1106698392
で2巻の最初だけ読んでみた。

03  2016/10/17(月)21時51分30秒 
1巻を入手してみましたが、少し出ているけど女装って感じはしないし、伏線ぽいのもなかったです。

04 03  2016/10/17(月)22時43分19秒 
1巻で既に登場してますが女装とは触れられて無く、2巻冒頭で女装キャラだと判明します。
お話に大きく絡むのも2巻からですね。

05  2016/10/18(火)15時06分41秒 
試し読みを見たけど、ちゃんとカラコンしているリアルがいいな。
ウィッグズレは多いし、メイク剥げもないわけじゃないが、ちょっとカラコンは記憶にない。
googleで「女装 漫画 カラコン」で画像検索しても三次元しか引っかからん。

そういえば作者はXジェンダーを公表しているよね。その体験が反映されてるのかな。
https://twitter.com/yuhkikamatani/status/199640030942208000

06  2016/10/18(火)15時09分12秒 
フォーラムを見てて思い出した、介錯の2×2もカラコンを使ってたか。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=107364

07  2016/10/18(火)15時15分54秒 
https://twitter.com/yuhkikamatani/status/787228737012060160
女装する際の描写とか、普段あんななのに浴衣で可愛いって言われて照れる所とかに
可愛さの詰まってるキャラクターだなあと。あと発売告知イラストの美空さんがかわいい。

2巻はなかなかきつい所で終わってしまうけど、この後美空さんがどこへどう向かうのか非常に楽しみ。

08  2017/11/25(土)08時31分33秒  -23atc-72
3巻出てましたよー
11/15
しまなみ誰そ彼(3)
https://www.shogakukan.co.jp/books/09189740

09  2018/07/25(水)01時03分36秒  02.atc-27
しまなみ誰そ彼 (4) (ビッグコミックススペシャル) コミックス 2018/7/19

出てた、最終巻とのこと


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: