「赤飯ちゃんとすもも君」椿カヲリトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2016/10/5
女装該当の少女漫画。単行本が3巻までで完結しています。(速報トピから移築しました)
----------------------------
身体の弱い少女・苺花は、文化祭で出来たキレイな女友達「すももちゃん」に夢中。
彼女と楽しい高校生活を送っていたが…すももちゃんの正体は、苺花に一目惚れした
男子生徒・桃井君の女装した姿で!?
----------------------------
テーマは男でも楽しめる感じですが、女性向けですので男女を明確にかき分けてます。

公式サイト(一部ためし読み可能)
http://dc.dengeki.com/newreleases/978-4-04-865234-6/
Amazon
・赤飯ちゃんとすもも君(1)
https://www.amazon.co.jp/dp/B011AYHFFM
・赤飯ちゃんとすもも君(2)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BUR1URS
・赤飯ちゃんとすもも君(3)
https://www.amazon.co.jp/dp/4048923897



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)