「もしも野球部の女子マネージャーが男の娘だったら…」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2016/10/1
異端の男の娘ゲームで物議をかもしたデジタルGパワーの新作です。
女装該当の廉価版18禁ゲーム。10月28日に2000円で発売。DL版の時期は未定。
----------------------------
「うちに可愛い女子マネージャーがいれば勝てたのに…男子校じゃ…それも無理だよね…」
そんなチームの姿を見て、優はある決意をする。
男の娘女子マネージャーとして弱小野球部の面々から
犯されまくりながら甲○園を目指す!?
ぼくたちの熱い夏が始まった!!
----------------------------
……始まらねえよ。

公式サイト:
http://digitalgpower.com/product/dgp_pro24.html

【関連作品】
・.女装してお嬢様学校に潜入しようとしたら、間違えて隣の底辺男子校に入ってしまったボク
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=113928
・女装して女湯に入ろうとしたら、間違えて入った男湯がハッテン場だった件
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=115779



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)