「なんで!? 女の体になった俺、幼なじみにイカされちゃう…」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2016/10/1
女体化該当の女性向けケータイ漫画が配信開始。作者は七星てんと。
----------------------------
20歳の誕生日を迎えたその日に「童貞の呪い」として女の体になってしまった千里。
なんとか幼なじみの士狼にバレないように頑張ってみたけど…
「もしかして誘ってるの?」
女好きでエッチな士狼に、ファーストキスまで奪われて…!?
「あっ…んっ!」
乳首をコリコリ触られて女みたいなエッチな声が部屋中に響き渡る。
ダメ…俺、幼なじみにこのまま処女(?)奪われちゃうの…!?
----------------------------
・なんで!? 女の体になった俺、幼なじみにイカされちゃう… 1
http://www.dlsite.com/girls-pro/work/=/product_id/BJ093485.html
・なんで!? 女の体になった俺、幼なじみにイカされちゃう… 2
http://www.dlsite.com/girls-pro/work/=/product_id/BJ093486.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)