マジでビッチな穴〜姉キがこんなにエロかったなんて!〜トピックに戻る

↓この記事に返信します。
3  まな  2016/9/25
補足すると、PCでは携帯コミック版のがまとめられて計2回で完結。
DMMでも配信しているのでまとめると以下のようになってます。

DMM
・マジでビッチな穴〜姉キがこんなにエロかったなんて!〜(1)
http://book.dmm.co.jp/detail/b417abevy00590/
・マジでビッチな穴〜姉キがこんなにエロかったなんて!〜(2)
http://book.dmm.co.jp/detail/b417abevy00591/

DLsite
・マジでビッチな穴〜姉キがこんなにエロかったなんて!〜(1)
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ093266.html
・マジでビッチな穴〜姉キがこんなにエロかったなんて!〜(2)
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ093267.html

早速読んだけど、タイトルが「マルコヴィッチの穴」なのはともかくとして、
よく出来てますね。ただ全編Hシーンだけなのと、
主人公がひどすぎるのが気になりました。最後は「これはこれでいいのでは?」
という終わり方でしたね。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)