女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ノアールソフトトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2016/8/18
【あらすじ】
ある日、学園行事で野外学習に行くことになり主人公、上田太一は窮地に立たされていた。
……班を作る友達が、居ないのだ。
クラスから浮き気味なせいで友達もおらず、話し相手といえば幼馴染の松戸沙希だけ。

しかしクラスには同じように浮いた存在の女の子がちらほら居た。
そうして出来上がったのは所謂、"余り者"の班
嫌な予感がヒシヒシと伝わる中、そんなメンバーで野外学習へ。

些細な揉め事がきっかけで
太一たちは博物館の「呪の壺」という展示物を壊してしまう。
そして翌日、問題が起きないわけが無かった。
いつも根暗な真理子が髪を染めて厚化粧をしたり、
元気でまじめな沙希まで学校を休んだり。
見た目のギャルっぽさで敬遠していた絵梨が自分の事を"沙希"だと主張し始めたり…。

どうやら呪いのせいで、彼女達の中身が入れ替わってしまったらしい。
太一たちは元の体に戻るため、呪いを解こうと奮闘するのだが…。

公式サイト
http://www.noirsoft.co.jp/irekawari/index.html
DLsiteで発売(09/30 管理者追記)
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ010462.html

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)