『淫がおーほー!? 〜横暴な兄が女になったので懲らしめることにしました〜』トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2016/8/16
 『兄妹☆変身なう』『兄妹☆変身なう弐っ!』のX-BANGBANGによる同人TSFゲー第3弾(たぶんこの夏コミで出たもの)が専門店でリリースされてました。

⇒サイトはこちら(bang2.sakura.ne.jp/inga/main.html)

【あらすじ】
 妹の真希は兄の薫に力で叶わず、その横暴さに虐げられる毎日を送り、 日々悔しさを募らせていた。
 しかし、ある時手に入れた薬が元で兄の身体が女体化し、二人の関係は逆転する!
  にっこりと、いやにんまりと、元兄に笑いかける真希、その笑顔に怖いものを感じる薫。はたして、兄と妹から女同士になった二人の運命や、いかに!?
ざっとプレイした感想は、前2作同様、オーソドックスながらTS好きのツボを押さえたシチュと、水準は満たしているレベルのシステムとテキストで、値段分の価値あり。ただし、やはり微妙に薄味風味……ってトコロですね。まぁ、濃い口にすると人によって好みが分かれるのであえてそうしてるのでしょうが。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)