「女装して女湯に入ろうとしたら、間違えて入った男湯がハッテン場だった件」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2016/7/30
女装潜入物のアンチテーゼらしい成年向けゲーム。8月26日発売予定。
前回の女子校と間違って男子校に入ってしまった男の娘ゲームの続編です。
----------------------------
今度はハッテン場だ!?
見た目はオンナ、頭脳はオトコ、その名は姫椿遥樹!
ボク、ちょっとした手違いで男子校、最強学園へ入学しちゃったけど、
なんやかんやあって今では学園一の不良、マサオさんとラブラブな毎日を送ってるんだ。
(詳しくは本編をプレイしてねっ)

ある日、家のお風呂が壊れちゃって、たまたま近所にあった銭湯へ行ったの。
まあその、「この見た目ならバレないし、一度は女湯を覗いてみたい!」
なぁんて、若干ヨコシマなイタズラ心もありで。
ところがそのお風呂屋さんは、ボクの想像を超えた、トンデモない場所だったんだ……!
----------------------------
http://digitalgpower.com/product/dgp_pro20.html

【関連トピ】
・女装してお嬢様学校に潜入しようとしたら、間違えて隣の底辺男子校に入ってしまったボク
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=113928



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)