女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

03:05 (30件) 
 「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る

少し前のトピック
2024/3/24 (49件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/3/24 (206件) 
質問コーナー2

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/16 (54件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/3/15 (260件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/29 (363件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/18 (32件) 
大きくなったら女の子

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/13 (32件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2024/1/2 (476件) 
業務連絡

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」


以上は最新11〜58件です。



「おとこのこ妻」クリスタルな洋介更新:2020年9月20日 19:15   投稿:58トピック表示中
01  2016/07/20(水)22時28分15秒 
オンライン雑誌の「サンデーうぇぶり」で連載開始。女装該当。
----------------------------
奥さまの名前はユキ。そしてダンナさまの名前はコウ。 ごく普通の二人はごく普通の恋をし、
ごく普通の結婚生活を送っております。 でも、ただ一つ違っていたのは…奥さまはおとこのこなのです。
----------------------------
https://www.sunday-webry.com/comics/otokonokozuma/

【関連トピ】
・ノア姫様のつがいさがし
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako3.cgi?area=94579


02  2016/07/20(水)22時30分53秒 
第1話を読んだけど、ユキが男子トイレで立ちションをしているのは、なんだかリアリティがない気がした。
男性として生活したいのか、女性として生活したいのかはっきりして欲しい。

03  2016/07/20(水)22時40分57秒 
その辺がどこをターゲットにしてるか分かりにくいという第一印象なんだけどね
社会的に女性になりたいわけではないが、恋人とは夫婦でありたく、女物の服や女性的な髪型という姿はとるというちぐはぐさ
男女ということの一般的な考えに縛られずに好きなようにしたいという感じなんだろうけど
ネタとしてタイトル通りのものを思いついただけという印象で、キャラの志向がよく分からないという感じになっている

04  2016/07/20(水)22時42分58秒 
出落ち感半端ないけど、頑張ってください

05  2016/07/21(木)21時11分16秒 
会話を楽しみたいから連れションしたのでは?
当然一人のときは個室に入る。

06  2016/08/12(金)00時53分45秒 
2話目の更新が来てた
https://www.sunday-webry.com/comics/otokonokozuma/ep002/

07  2016/08/31(水)07時39分29秒 
こういうのずっと待ってた。ショタが女装してるんじゃなくて内面まで女の子な奴。一人称がぼくじゃなくてあたしって点ですごい好感持てる。多分女装ショタが好きな人は根本的に合わないだろうなと思う。

08  2016/09/03(土)13時52分45秒 
好きな人のために女装してるパターンなら全然普通だと思うけど。
特にこの漫画の場合はコーさんに可愛いって言ってもらえるよう振るまってると解釈できる。
可愛くなりたいという願望はイコール男である自分を否定することではない。

あと自分は07とタイプが合いそう。
このジャンルは可愛いからこそ美味しいので、男っぽさみたいのを見た目や口調に反映されると萌えられない。

09  2016/11/05(土)00時41分45秒 
更新来てたね
自覚としては男で女装は恥かしいけど望まれているからしてると
オカマとかGIDじゃなく、TVな男の娘ってわけね

10  2016/11/05(土)08時21分37秒 
当たり前とはいえ髭生えるのか…

11  2016/11/05(土)10時51分57秒 
女でも髭とか脛毛とかのムダ毛生えないのは少数派だぜ?

12  2016/11/05(土)13時33分19秒 
しかしこの一人称や髪の毛で女装は恥ずかしいとか言うのも変だな
やっぱりそれも旦那の要求なのか
出来れば付き合う前を見てみたい

13  2016/11/05(土)14時31分46秒 
パートナーのために女装してるだけで性自認は男のゲイカップルの話なんだけど、
なんかしっくり来ない……。

14  2016/11/05(土)14時43分36秒 
彼氏の前以外だと男装だったり男言葉だったりすれば納得出来るかな

15  2016/11/05(土)16時34分08秒 
必ずしもゲイとは限らなくね?

16  2016/11/05(土)16時52分31秒 
この作品あまり好きになれない。
自分の好みではないのに相手の好みに合わせて女装するというシチュエーションが気に入らないのと、
作画上は完全に女の子のキャラクターを、設定上だけ男にしているところが違和感を感じる。

17  2016/11/05(土)17時35分32秒 
彼氏はストレート寄りのバイセクシャルだろうな
ゲイならあんな格好させる訳ないし

18  2016/11/05(土)17時51分57秒 
コウ:可愛ければ男ででもOKな軽いバイのノーマル嗜好でたまたま身近にいたユキが理想に近かったからカップルに
ユキ:性格的には女性的な傾向が強いが性自認は男だがコウにベタ惚れしてるせいで要求に合わせて可愛い恰好をしてるが恥かしい
ってな所だろう

19  2016/11/05(土)21時32分04秒 
同性愛ものとしてみれば成立してるのでは?

20  2016/11/06(日)14時40分22秒 
つきあっているorつきあいたい相手の趣味に合わせて、特に好きでもない女装をして、それが似合っている……というネタはそんなに珍しくないと思うよ。

むしろコウの考えがよくわからない。今話の妹の言動を見ると、実は妻より夫側の性格が変な気はする。

21  2016/11/06(日)16時07分54秒 
コウは女のユキがベストだけど女じゃなくてもユキが可能な最善だから女の恰好をさせて付き合ってるだけじゃないの?
ユキ(顔も性格も)そっくりな女キャラでも出て来たらどうなるかわからんけどその展開はまずないだろう

22 19  2016/11/06(日)19時53分07秒 
>同性愛ものとしてみれば成立してるのでは?
肉体のという意味ではそうだね
自意識の方ではどうか分からないけど

23 22  2016/11/06(日)22時31分39秒 
第四話までは「ユキ=MtFの性別違和(性同一性障害)で、心の性に合わせた外見にしている」
って思ってたのに、
第五話で「ユキ=心は男なホモセクシャル。彼の好みに応じるために女装していた」
って設定がオープンにされたので、みんなで混乱しているところ。

創作上でも現実でも、結構ある類型ではあるんだけどね。

24  2016/11/06(日)23時13分09秒 
現実も性同一性障害よりそっちのほうが多いかもね。

25  2016/11/07(月)09時30分44秒 
結構前に性同一性障害の性別変更が承認されて
最近は同性パートナーの権利とかでニュースやってるからな

26  2016/12/04(日)17時50分16秒 
>21
コーさんは「男だがそれがいい」って考えの持ち主では?
この漫画を継続して読むような仲間ならそういう感覚に共感するところがあるんじゃないかと思ったけど、案外そうでもないのか

そして6話、ブラウザでは縮小されて見づらいけど、股間にそれらしいものがしっかり描かれてて感動した


27  2016/12/04(日)18時57分14秒 
「こんな可愛い子が女の子のはずがない」みたいな感じかな?
「男だがそれがいい」・・・十分共感できるけど、どちらかというと私は「可愛ければそれでいい」派だしな・・・
コーさんはどっちなんだろう? 嘘は嫌いのようだけど。

28  2016/12/05(月)13時35分07秒 
「さつきコンプレックス」とも違うのか…

29  2017/04/06(木)18時18分24秒 
トピが上がってなかったから気付いてなかったけど、10話まで進んでるんだな

色々おいしかった

30  2017/04/07(金)09時00分19秒 
素の一人称はぼくみたいだが旦那が無理強いしてる訳でもないのか
しかし変に思われたくないならむしろ男とバレないようにした方がいいのでは

31  2017/05/27(土)22時57分16秒 
更新

32  2017/06/30(金)00時39分24秒 
更新で過去編 二人の馴れ初めのターニングポイントまで

33  2017/07/28(金)00時50分05秒 
更新 過去編完結 イイハナシダナー 

34  2017/08/03(木)19時16分10秒 
おとこのこ妻(1): サンデーうぇぶりSSC 2017/9/29
https://www.amazon.co.jp/dp/4091278264/

35  2017/08/03(木)19時32分46秒 
この話の図式を整理すると
もともと女装癖はないユキオがコウを好きに
コウがユキオと共にあることを望み結婚(法的にどうなってるかは不明)
コウはユキオがより可愛いことを望む
ユキオは女装趣味じゃないけどコウの期待に応えたいのでかわいい恰好=女装をする
ってな感じなんだよね?

36  2017/08/31(木)09時55分31秒 
新しい男の娘登場か

37  2017/09/24(日)07時00分29秒 
22日に更新きてました

38  2017/10/01(日)23時18分25秒 
出てるので書影を貼る


39  2017/10/02(月)18時14分19秒 
本編ではラブラブなのになんでこんなTLみたいな表紙に

40 39  2017/10/02(月)21時56分42秒 
ゆきが撮影プランに照れた結果とか?

41  2017/10/04(水)21時01分32秒 
同じ作者の「お酒は夫婦になってから」の7巻書下ろし漫画(10P)に登場してた
https://www.amazon.co.jp/dp/4091896707/

ほかにも脇役キャラの女装がちらっとあったり

42  2017/10/04(水)22時18分57秒 
TLってなんの略語?

43  2017/10/04(水)22時26分10秒 
TL・・・ティーンズラブ?

44  2017/10/05(木)06時30分28秒 
タイムラインだぞ

45  2017/10/05(木)23時19分14秒 
タイムラインって何?そういう名前の雑誌か何か?

46  2017/10/05(木)23時23分52秒 
ツイッターとかのでタイムライン(TimeLine)をTLって略してたはず。たぶんそれ。

47  2017/10/05(木)23時47分44秒 
ツイッターでいうタイムラインと39氏のいうTL風の表紙ってどういうこと?
それとも39氏のいうTLってまた別の物なの?

48  2017/10/06(金)00時07分44秒 
「TL風の表紙」のTLはティーンズラブで、
44のタイムラインはネタで言ってるだけだと思う。

49  2017/10/06(金)00時25分52秒 
いや待て、ここでわざわざ説明せずにTLなんて書くぐらいだから
きっとこの業界に関係する略称に違いない

50  2017/10/07(土)00時26分28秒 
他のティーンズラブコミックと混ぜてみろよ

51  2017/10/07(土)20時00分36秒 
言い方

52  2018/05/31(木)18時29分43秒  18046.37.
6月1日正午まで全話無料公開中

53  2018/09/22(土)18時58分54秒  6-2o49107
おとこのこ妻(2): サンデーうぇぶりSSC 2018/11/12
https://www.amazon.co.jp/dp/4091287077/

54  2018/12/29(土)09時19分18秒  18048.41.
うーん、可愛い

55  2019/06/01(土)09時30分35秒  1146.19.1
昨日更新分わるた

56  2019/08/14(水)00時55分12秒  -11l1-33-
サンデーうぇぶりのリニューアル(改悪)でブラウザからは読めなくなったっぽい

57  2020/07/01(水)23時18分54秒  oe.288138
pixivコミックの方でユキそっくりの女の子との出会いの回想編が始まってた
http://comic.pixiv.net/works/4899

58  2020/09/20(日)19時15分57秒  100p4998-
おとこのこ妻(3): サンデーうぇぶりSSC (日本語) コミック 2020/11/19
https://www.amazon.co.jp/dp/4098503190/

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: