「奴隷クエスト」(著)ほんじょう山羊(イラスト)新堂エルトピックに戻る

↓この記事に返信します。
2     2016/7/7
テスト販売の在庫がまだあるとこで確保
 基本、4部構成で、3部まではステラ、ファルネ、レイ単体のエピソードで、
4部目は3人が合流したエピソード、って感じ
んで、この本の特徴はゲームブックを彷彿とする選択肢が各エピソードのケツにあって
(トピ記事にもある「▼」がソレ)
ちゃんとその2択共の答えが用意されてるところ
基本は、「気力を振り絞って誘惑を断ち切る選択」と「快楽落ち選択」ではあるものの
ゲームブックみたいでなんか懐かしい感じもする雰囲気
まぁ、本タイトルどおりなので基本は「快楽落ちルート」が話としては正道になるんだけど
エロ表現はワリとこってり気味かなってとこ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)