「異世界ハーレムが俺に究極の選択を迫ってきた」 白亜晴トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2016/6/30
異世界ハーレムが俺に究極の選択を迫ってきた
著者 白亜晴 / イラスト さめだ小判
2015年08月29日
978-4-04-730648-6
637円(本体590+税)

ヒロインに問題【ナニ】があっても、異世界ハーレムなら問題ないよね?

日々の対人関係に疲れた俺の唯一の楽しみは、夢のような小説の世界にどっぷりと浸かること。
その日もいつものように一人幸せを噛みしめていたら、突然冴えないおっさんに異世界へ連れていかれました!
そこは中世ヨーロッパ調の世界。
可憐でお茶目な少女に、甘えん坊の双子の幼女、料理上手なお姉さんに囲まれて理想のハーレム生活を送……れていたら幸せだったんだろうな。
そう、彼女たちのもう一つの姿を知らなければ――!
ネットでの評価は散々だけど、個人的には、面白かった
読後の感想としては、「おっさんよりも美少女の時代だな」でした
続刊は期待できないけれど、もっと知られていてもいい作品だと思ったので

TS該当



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)