「レッドコラプション」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
85     2016/12/9
キツい言い方になるけど
要望版に何を期待してるかは知らないけど
元々の規定路線と貴方の妄想が被っただけかと

普通にジェム奮発する運営だからイベ毎にジェム撒いてくれるのは分かりきってる事だし
分かりきってる事を態々要望版に書いて
俺が書いたから実行されたんだを言ってると只の痛々しい荒らしと変わらないよ

イベ復刻も普通にする運営だから貴方が書いたなんて全く関係無いし
貴方の要望版の書き込みは荒らしと思ってる人も少なからず居るから気をつけた方がいいよ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)