「レッドコラプション」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
3     2016/6/26
一応注意事項というか。ブラウザ版は現在かなり動作が重い。
wikiの考察によるとプレイ中に無制限でバックアップファイル溜めこんでいく仕様になっているようでさらにファイル容量が増えるのに比例して消費メモリも増加していくからプレイ時間が長くなればなるほど動作が重くなっていく(自分がwiki参照して確認してみたらフォルダ容量が5G超えてた)
バックアップのフォルダを手動で削除すれば一時的に軽くなるけどまた溜まるから定期的に削除する必要があるし、フォルダ削除で何かあっても自己責任というのが現状なんで改善されるまではうかつにファイルいじって何かあると怖い……という人はアプリ版の方がいいかもしれない。
今のところ自分の環境ではフォルダ削除で何か問題とかは起きてないけどね。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)