「快感★トレードトピックに戻る

↓この記事に返信します。
9     2016/8/7
 2巻出たので読んでみました。
 http://www.dlsite.com/girlspro/work/=/product_id/BJ088464.html

 やっぱり好感の持てるカップルで、楽しく読めました。
 性だけでなく見た目も変わった状態でそれぞれの職場に行き、男になった寧々ちゃんはそのままディスプレイの仕事を、女になった裕一君は力仕事の引っ越し業が無理なので、本人の妹「ゆゆ」としておばちゃんパートたちに加わります。同僚に誘惑されたゆゆこと裕一を寧々が撃退するなどお決まりのパターンながらいい感じです。
 ラブラブHのあと最後に、何やら波乱を感じさせるナレーションが入りますが……はてさて。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)