「オレのそんなトコ撮るなぁッ!〜女体化イケメンの受難〜」風雅ゆゆトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2016/6/19
「何これっ、乳首イジられただけで…あっ…イっちゃ…!!」ファッション誌の表紙も飾るイケメンモデル…だった哉太が、なぜか一晩にして女体化!しかもライバルの玲央に組み敷かれてあんあん喘がされるハメに…!?女体化した当日、酔い潰れて玲央にお持ち帰りされてしまった哉太。そのまま押し倒され(女の力じゃ跳ね返せない!)、アソコをクチュクチュ掻き回され(お腹の奥ビクビクして気持ちいい…)、熱くて硬いモノで入口を擦られて(頭の中真っ白になる…!)…!?敏感すぎる女の子のカラダに、オカしくなっちゃう…!!

1巻につき2話収録の、全5巻で完結。BOOKWALKER等で配信中。

(KADOKAWA BOOKWALKER)
https://bookwalker.jp/series/72795/
(紀伊国屋書店 Kinoppy)
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0313341



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)