「Re:ゼロから始める異世界生活」長月達平トピックに戻る

↓この記事に返信します。
6     2016/6/20
なんか03って、言いがかりみたいな書き込みだなー。
アニメで展開してるのとか男の娘であることとかは01さんが書いてるし、
02じゃなく最初から01で原作について書いとけってことかな。ほかには、どんな話か書けってことなのかな?

本編は、主人公(菜月昴)が死に戻りしながらヒロイン(エミリア)を助けていくファンタジーモノ。
フェリスはサブキャラ。

Exは読んだことないしアマゾンからコピペで

Re:ゼロから始める異世界生活Ex 獅子王の見た夢
https://www.amazon.co.jp/dp/4040676858
―これは、とある少女と少年と、もう一人の少年の、始まりのための物語である。親竜王国ルグニカで行われる王位選定のための『王選』、その最有力候補クルシュ・カルステン。候補者の誰より王国の未来と在り方を憂い、気高くあろうとするクルシュとその騎士フェリス。二人の生き方に大きな影響を与えた少年がいた。少年の名はルグニカ王国第四王子フーリエ。幼き三人の出会い、共に笑い、過ごし、夢見た日々そして…。「フェリス、最初にお前に誓おう。―私は、王になることを望むと」今綴られるクルシュとフェリス、二人の決意に至るもう一つのゼロから始める物語!

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)