「ティレアの悩み事〜異世界邪神転生綺譚〜」 里奈使徒トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2016/6/10
http://micromagazine.net/gcn/tilea/

勘違いが世界を救う? 最強の異世界邪神コメディー

ティレアの悩み事 〜異世界邪神転生綺譚〜 1

中二病を拗らせたあげく死んだ塩田鉄矢は、異世界の少女ティレアとして転生した。前世を悔やみ真面目に生きるティレアだが、最近悩み事があった。最愛の妹ティムが、なんだか冷たい。あげく自身を六魔将の一人だと名乗り出す始末。これは中二病に違いない! 妹を前世の自分の様にはさせまいと、矯正するために奔走するのだった。その勘違いにも気付かずに……。

著者:里奈使徒 イラスト:U35

ISBN:9784896375206/B6判/348ページ/定価:1080円(本体+税)
発売日:2015年7月30日

「小説家になろう」での連載ページ
http://ncode.syosetu.com/n9045bm/

転生してから時間が経っているのでTS的な展開はほとんど無いが、性的嗜好、趣味、知識は、男性当時のまま
そんな主人公に周りが振り回される話です(感想)



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)