「生まれる性別をまちがえた!」小西真冬トピックに戻る

↓この記事に返信します。
19     2016/6/6
しかないだろや妥当って・・・何を当たり前のこと言ってるんだという感じがする。
あるものを使うこと自体は当たり前で"どのように"使うかが問題なんだろうし。現実の手術なんだし

S字ってアナルセックスみたいなことになるのか

13さんが張ってるURL先見ると
スポーンテクニックの完成度を高める理想的な条件
4.長期的なホルモン投与(数年以上)を受けていないこと

4.って難しいんじゃないのか・・・

スポーンテクニックの詳細には
2.陰茎亀頭によるクリトリス形成
3.ペニスの包皮と皮膚による小陰唇形成
は書いてあるけど膣を何で作るのか書いてないな・・・

スポーンテクニックで検索

http://www.thaisrs.com/tie-up/suporn/
資料
クリトリス-感覚神経血管部分をそのまま残した陰茎亀頭によって形成する。
小陰唇の間の膣前庭- 感覚神経血管部分をそのまま残した陰茎亀頭によって第二の性感帯を形成する。(スポーン医師独自の技術)
小陰唇(内側) -感覚神経血管部分をそのまま残した陰茎包皮またはペニスの皮膚によって形成する。(スポーン医師独自の技術)
小陰唇(外側) - 感覚神経血管部分をそのまま残したペニスの皮膚あるいは陰嚢の皮膚によって形成する。(スポーン医師独自の技術)
大陰唇? 陰嚢の皮膚によって形成する。
膣壁- 陰嚢の皮膚(場合によって鼠径部(そけいぶ))によって形成する。

鼠径部まで使った反転法の改良版みたいなものなのか。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)