「生まれる性別をまちがえた!」小西真冬トピックに戻る

↓この記事に返信します。
154     2017/12/17
>>150
個室だから男子トイレよりも混んじゃうし
みんな鏡のとこでメイクや髪型なおしたりとかするし
学校とか駅とかだと入口はいったあたりでトイレ待ちと鏡待ちの行列できてるよ

自分の外見に自信出てきたら何も問題ないけど
まだ自分に自信なくて不安な状態だと視線が怖くて入りにくい感じ

あと学生だと制服あるからもうそれだけで女子トイレも男子トイレもどっちもアウト状態むりむりむりー
途中から制服変えてもみんなに知られて噂になるし色々気まずいし偏見もつ人もいて苦労するから
トラブル無くすために最初から女子生徒扱いで入れてくれるとこに転校する人多いと思う

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)