「生まれる性別をまちがえた!」小西真冬トピックに戻る

↓この記事に返信します。
148     2017/12/16
外出控えれる人だと全然大丈夫と思うけど
中学とか高校とかで身体が男っぽくなってく恐怖に耐えられなくてホル始めちゃうと
3ヵ月〜半年で羽化してくるからトイレとか着替えとかちょー大問題になって先生も大騒ぎして親も呼ばれるし
学校の多目的トイレ少なくって教室から離れた場所にあったからめちゃ不便だったよ

仕事しながらホル始める人とかも会社のトイレとか凄い大変と思うし
今の社会だと女子的生活するには転校したり別の会社に就職しなおした方がスムーズかも

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)