「生まれる性別をまちがえた!」小西真冬トピックに戻る

↓この記事に返信します。
145     2017/12/15
>>143
結局みんな外見の第一印象で区別しちゃうから
漫画じゃ描いてないけど変身途中の人がちょー大変

ほぼすっぴんにTシャツジーンズでも
1.ノンホル(おとこ)  → 男子トイレごー
2.ホル初期(おとこ?) → 男子トイレだとジロジロみられるけど女子トイレむり
3.ホル中期(どっち?) → どっちはいっても変な目でみられるからどっちもむり
4.ホル後期手術前(おんなだよね) → 漫画みたいに男子トイレはいると痴女あつかい
5.手術後(おんな)   → 女子トイレごー

服や髪型やメイクとかでも外見の第一印象変わるけど
ノンホルの人だと女装って感じになるから
性自認関係なく外見で差別されるよ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)