速報&遅報合同トピックトピックに戻る

↓この記事に返信します。
992     2018/1/3
最近買ったものからいくつか感想。

一般小説(TS)
無欲の聖女(4)
https://www.amazon.co.jp/dp/4074290979/
ネット版の 75〜94話及び36〜41話収録。加筆修整はあるが、話としての大きな変更はなし。

一般漫画(女装)
俺様ソルシエール(2)
https://www.amazon.co.jp/dp/4065106745/
1巻の時点では女装して女子高に入学してのハーレムものと捉えていたら
シリアスなバトル展開から打ち切り臭のただよう終わり方。
男ではないかと疑われるなど定番の話はあるものの、女装要素の必然性は感じない。
百合物にしていた方が、一般受けはしたんじゃないかと思う。

一般漫画(女装)
ここから風林火山(1)
https://www.amazon.co.jp/dp/4832256513/
軍神ちゃんと呼ばないで(既刊1〜4巻)のスピンオフ、武田信玄サイドの話。
本編3巻から登場の高坂弾正が男の娘なので(正確にはスカートを履くのは4巻)
スピンオフでも登場を期待していたが、顔見せ程度の数コマ。
女装を期待して買うものではないが、歴史コメディが好きなら買っても良いかと。

BL漫画(女装)
男心と胸毛と女装
https://www.amazon.co.jp/dp/4801961401/
剛毛男子×毛フェチの女装男子。
BLの女装は導入部分だけのことが多い印象だが
1〜5話+書き下ろしのうち、5話以外全て女装ありで良かった。
また、借り物の衣装で女装していたのが、
ニセムネを付けたり、メイクを覚えたり、自分で女物の服を買ったりと
はまっていく描写があるのも、BLでは珍しいように思う。

18禁漫画(女装)
Sadistic Secret Session
https://www.amazon.co.jp/dp/4863496745/
S女×M男の短編集。
収録7作品中、5作品に女装あり。該当割合が高いので一応。

長々と失礼しました。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)