速報&遅報合同トピックトピックに戻る

↓この記事に返信します。
9  下がっているので上げる  2016/6/5
今さらだけど、タイトルに(速報も遅報も)とかを入れたほうが、しばらく来ていなかった人にも気づいてもらえるかも。

そこで超遅報というか、日本初と思われるニューハーフAVの発見。キャプチャ画像も複数アリ。
http://rioysd.hateblo.jp/entry/2016/06/01/210412
1986年の「シーメール ちえみ」よりも前、1984年ごろに「華麗なるゲイの世界を彩るドラマ」として「リラ」と「エミ」の2本が出ていたとか。
タイトルで検索すると知っている人は知っていたらしいけど、当時は「ゲイ」との区別がされてなかったからカタログとかで調べるライターにはとりこぼされてたんだね。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)