速報&遅報合同トピックトピックに戻る

↓この記事に返信します。
813     2017/8/29
TSをトランスセクシャルと読む時、リアルでは肉体が男性のままの時もふくむからね。
ただ単純に女装よりもTS好きな住人に向けて「的に」「あまり」「一応」って言及しただけかもしれんけど。

一応、女装している少年はただ劇のためやっているのではなく、政府が科学的に結婚相手を決めて少子化を脱したSF世界で、性同一性障害か同性愛っぽい行動をとってはいる。
しかしレベルEとか比べてSF考証的に厳密でなく、そんなに科学技術が発達した文明でもないようだから、将来に性転換するとかの期待はしないほうが良さそう。

……しかしジャンル自体はずっと昔から好きだったが、その区別でもめて刃傷沙汰があったなんて知らなんだわ……そりゃ性指向はアイデンティティに直結するから配慮すべきではあるが。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)