速報&遅報合同トピックトピックに戻る

↓この記事に返信します。
780     2017/8/12
ついに新作登場

二次元コミックマガジン
性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂!Vol.1
表紙:仁志田メガネ

痴漢によって弄ばれるTSヒロイン。男たちから与えられる味わったことのない女体の快楽。
エスカレートしていく執拗な変態行為。性転換者たちのメスイキ絶頂をご覧あれ!

性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂!Vol.1

「触るんじゃねえぞ…俺のオンナノコ・スイッチ★」

女の身体を痴漢によって弄ばれるTSヒロイン。
男たちから与えられる味わったことのない女体の快楽。
次第にエスカレートしていく痴漢による執拗な変態行為……。
その先に待ち受けるヒロインたちのメスイキ絶頂をご覧あれ!

【収録作品】
『満員痴漢電車 TS潜入ミッション!』
by 仁志田メガネ
暗殺を生業とする工作員のアッシュは、
ターゲットに近づくために性転換して任務に臨む。
しかし、移動中の電車内で痴漢に遭ってしまう。
標的にバレないよう声を押し殺して快楽に耐えようとするが、
あっけなく絶頂を迎えてしまうのであった。
暗殺者として屈強な精神を持っていたアッシュのプライドは
初めて味わう女の悦びにその身を溶かしていく──。

『ドルオタの俺が、女体化した顛末。』
by るいす・まくられん
アイドルオタクの青年がある朝目覚めると、
美少女に性転換していた!
その姿のまま意気揚々とライブ会場に到着したが、
公演中に周りの客から突然、
サイリウムを乳首やお尻に押し当てられてしまう。
痴漢責めはさらに加速し、
バックから極太のペニスを一気に突き入れられ、
男としては本来知るはずもない感覚に絶頂してしまうのであった。
その後も代わる代わるに輪姦され、痴漢ライブに身を委ねながら、
女の情欲に溺れ堕ちていく……!

『にょたコス!!』
by 雨宮ミズキ
とある男性同人作家が、即売会前日に仮眠を取ったらなんと
女性の身体になってしまった
女体化したままコスプレをした効果もあってか、イベントは大繁盛する。
そして同人誌を購入しようと他のサークルに
並んでいる最中、痴漢に遭遇してしまう。
男だといくら主張しても信じてもらえず、自分の同人誌を
読み上げらながら挿入されるという恥辱プレイまで受けるのであった。
果たして彼は「女体」の快楽から戻ってこられるのか……。

『ネットアイドルになった俺』
by 右の人みつる
定職に就かないダメ男が売人から受け取った
「性転換できる薬」を飲んで、女体化してしまった…。
元・ダメ男はセクシーな裸体を自撮りしてはネットにアップし、
童貞たちをからかう日々を過ごしていた。
そしてそんな童貞たちから会いたいという誘いのメールが来る。
オフラインでもおちょくってやろうと電車に乗り込むと、
見知らぬ男に身体を弄られてしまう。
しかも一人ではなく、二人、三人と……
さらに彼らは自分の名前まで知っている。
からかっていた童貞に、未知なる女性の快楽を味わわせられるのであった。

表紙:仁志田メガネ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)