速報&遅報合同トピックトピックに戻る

↓この記事に返信します。
607     2017/5/13
DMMで女性視点POVのVR動画を購入したので感想。
どれも180°動画で、背側は黒一色だが、基本的に前しか見ないので問題はない。
また、視聴者視点となっている女子にセリフや自主的な動きはないし、時間が短い。

【VR】レズ女子校生の日常 田中みゆき
教室が舞台で、友人の女子1人が胸などをいじってくる。
視聴者である女子は胸の露出はあるが、スカートを履いたままなので股間の露出はない。
その点がややマイナス要素。

【VR】俺がフタナリJKでレズってシコシコとかちょっと何言ってるか分かりません。
教室が舞台で、友人のフタナリ女子2人と視聴者視点のフタナリのからみ。
フタナリといっても3人ともペニスバンドを付けただけの女子で、
バンド部分も見えるため、単なるレズ女子ものとしか思えないのがマイナス。
手コキやフェラが主で、足コキもあるが、挿入行為はない。

【VR】パジャマパーティーでレズ体験
女子部屋が舞台で、仰向けに寝ている視聴者視点の女子に、2人の女子がイタズラしてくる。
視聴者視点の女子が貧乳のため、胸をのぞき込んでの面白さがあまりない。
モザイク付きだが股間の露出があり、指やディルドーの挿入されているのが見える。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)