速報&遅報合同トピックトピックに戻る

↓この記事に返信します。
362     2017/1/12
BL小説を二つ紹介

18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 1

踊る毒林檎 水野かがり

ひょんなことから「俺」は18禁女性向け恋愛ゲームの美少女ヒロインに転生してしまった。
このゲームは、どのルートに行っても7人の王子のいずれかに捕まり、エッチされてしまう。
そして、物語が進むと森の奥にある小さな小屋に軟禁され、7人の王子達全員に愛されてしまうのだ。
そんなの絶対に嫌だ! 俺、まだ女の子とキスした事もないのに!!

逃げる美少女と、追いかける7人の王子達。
彼女(彼?)は運命に抗うことはできるのか!?

http://book.dmm.com/detail/k321anoar00003/

女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれるしかありません!― 1
祈みさき 安治ぽん太郎

男に戻る方法は男性に抱かれること!?

呪いを受けて女の子になってしまった司書のアルト。
一度男に戻るためには、男と交わらなければならない!?
アルトは秘密を打ち明けたイケメン不良宮廷騎士のロイドに体を許すハメに。
気持ちいいはずないのに、なんで僕感じちゃってるの!?
更に昔から憧れていた貴公子然とした騎士、リューンもアルトが気になると言いはじめて……。

二人のイケメン騎士との女体化エッチ&BLエッチの破天荒ストーリーお楽しみください!

http://book.dmm.com/detail/k321anoar00021/


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)